名古屋からのお客さん

先日、昼の営業が終わる時間に、名古屋から来た家族連れのお客さんが来ました。
名古屋育ちの方でしたが、お父さんが三庄出身で毎年、盆に因島に来るそうです。
今年は少し遅れて因島に来たそうです。
お父さん、お母さんとかわいらしい女の子3人連れでした。
写真を撮らせてもらえばよかったのですが、タイミングが・・・。
因島はいいところですねぇ~」と言われて、私は、うれしくなりました。
「また、来年、来ます」と言われて、またまたうれしくなりました。

イメージ 1

焼きうどんチーズ入りたまご巻き640円
イメージ 2

ねぎ焼きたまごなし390円
イメージ 3

イメージ 4

お好みうどん540円
イメージ 5

常連のお客さん、お好みそば
イメージ 6