千葉県から来られたお客さん


観光でしまなみに来られたお客さんが来店。
千葉県から来られたそうです。
大三島生口島、高根島、岩城島因島を自転車でまわったそうです。
私と同年代(私がちょっとだけ年上です)
関東の話、同年代ですから学生のころはやった事の話など
楽しい時間を過ごさせていただきました。
イメージ 1

当然、ロードバイクでまわったのだろうと思ったら、普通のシティーサイクル。
明日は向島尾道をまわるそうです。
お気をつけて~
ご来店ありがとうございました。
イメージ 2

焼きそば540円
イメージ 3

焼きうどん、そばミックス640円
イメージ 4

お好みそば半玉、もち入り540円
イメージ 5

イメージ 6

お好みうどん540円
イメージ 7