サイクリストの方が2組来られました。


尾道から来た羨ましいサイクリストのカップルさん。
私の知らない、サイクリングの知識をいろいろ教えていただきました。
facebookで友達になっていただきました。
イメージ 1

広島から来られたサイクリスト。
しまなみは初めてだそうです。
尾道から今治まで行って高速船で土生港まで来て、尾道まで帰るそうです。
自転車の重量は約8Kgだそうですが、カーボンとアルミを組み合わせたフレームだそうです。ちなみにお値段は約15万円だそうです。
次回はゆっくりとしまなみと夢しまを回りたいそうです。
ご来店ありがとうございました。
イメージ 2

今日のお店は、そこそこ忙しかった。
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4