9月1日は、ぽつぽつお客さんが来てくれました。

今日から9月です。
今日のお客さんは常連さんばかりかと思っていたら、閉店まじかに
若い夫婦の方が来られました。
なんと、二人とも元塾生。
学生の頃の懐かしい話をしてくれました。
話に夢中で写真を撮り忘れました。
ごめんなさい、そしてありがとうございました。

「焼きうどん、イカ天、チーズ入り」の動画
ここをクリックしてください。
    ↓


お好み焼きうどんとそば
イメージ 1

ソースうすめと普通
イメージ 2

持ち帰り容器
イメージ 3

お子の焼きうどん
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

笑顔の常連さん
イメージ 8

イメージ 9

焼きうどんたまご巻き
イメージ 10

イメージ 11