Facebookの仕組みは、わからん

今日、店によく来てくれるお客さんが来ました。
私がフェイスブックを始めた事を言うと「友達登録」を勧めてくれました。
そのお客さんが、店にあるパソコンで「友達になる」をクリックしたので
私の友達が2名増えました。
フャイスブックの「友達かも」のリストがまた増えました。
不思議なのは、友達の友達ではないのに、以前の知り合いがリストで出てきます。
どんな仕組みなのか理解できません。
仕組みはともかくとして、使い方を理解しなくてはいけないなぁ~。


そろそろ収穫時期だと思うキュウリ
イメージ 1

アサガオに種が出来ている
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4