今日は、それなりにお客さんが多かった。

ほとんどのお客さんは、知り合いだけれどね何人かのお客さんは、
初めて見る人だった。
お盆は、沢山の人が因島へ帰ってくるようです。
みんな墓参りに帰ってくるのかなぁ~。

大葉をきざんでかけてみました。
よい香りがして美味しかった。
イメージ 1

仕事終わりには・・・
イメージ 2

数日前に可愛らしい女の子二人とお好み焼きを食べにきてくれたお父さんが、
今日は持ち帰りの注文をしてくれました。
30分くらいして二人の女の子を連れてお好み焼きを取りに来てくれ時
「学生の時ここの塾に来ていました、先生は変わらないですねぇ」
私は、名前を聞くまでは全く気づかなかった。
学生だった子が、子供を連れて私のお好み焼き屋に来てくれた事が嬉しかった。
彼は、今日、関東の方へ帰るそうだ。
因島へ帰ってきたら、次も食べに来てくれる約束をしてくれた。
ありがとう、元塾生○○君。